ー 今日の野鳥 ー

  1. ヒレンジャク
  2.  
  3.  
 
昨日も冷たい雨でした。2日続けての雨です。家の中も湿度が高いせいで窓ガラスは結露で、窓の下の方はビショビショでした。玄関もドアの上に水滴が溜まっていて、外に出ようとして注意を怠ったため頭を直撃されてしまいました。
今日も朝から冷たい雨、テレビでは今日は雪が混じるだろうと報じています。寒い一日のようです。今日も冬ごもりかな。

昨日の鳥見はお休みしたので、今回は先日撮影したヒレンジャクのご紹介です。脈絡なく載せてます。とりあえずご覧いただければ。

 

ちょっと食事の休憩中、なんとなくデブです

ちょっとほっそりしていて緊張気味、キョロキョロしてました

と思ったら糞が出てきました、そんなに緊張してなかったのかな

 

 

 今日もご覧いただき、ありがとうございました。
 次回もご覧いただければ幸いです。