雪が降ったーっ!!!
と言っても、別に積もったりはしなかったんだけどね。笑
そして、寝不足+コーヒーゼリーで頭痛…
とゆうのも自分、コーヒー系の奴を食べたり飲んだりすると頭痛が起こるんですよ…(。ŏ_ŏ)
これを、発見した瞬間自分はコーヒー系を絶対口にし無い!!!と思ったけど何時までもこのままじゃダメだ!!!
と思い、今改善しようと努力してるんです…ってなんの話だよ。笑
そんなわけで、朝からうちのテンションは下がっていくばかり(;´Д`)
でも、友達と会うと少しは回復しましたよ?笑
そして、さっき再び下がるとゆうね…
はい、負の連鎖が起きましたー…
帰りまでには、普通のテンションになってれば良いんだけどねー…(´ω`)
