ティールームのテラス席カーべ・カイザーの二階にあるティールームのテラスも、クリスマスになりました。テラスにもお席がありますよ。^o^美味しいドイツ菓子とお茶をおたのしみくださいね、http://www.k-b-kaiser.co.jp/カーべ・カイザー