ティールームカーべ・カイザーの2階のティールームは、ゆっくりとお茶とお菓子を楽しんでいただける空間です。 一人でまったりと過ごすのも、いいですよ。カーべ・カイザーhttp://www.k-b-kaiser.co.jp/