今日トリミングに来てくれたお友達です!

 

 

スイちゃん☆カメラ目線もバッチリで可愛いです♡

 

炭酸泉中!

 

クーパーちゃん☆黄色いチューリップのリボンがお似合いです♡

 

ミルクちゃん☆今日は炭酸泉でさらふわになりました✨

 

炭酸泉中!

 

モカちゃん☆バブルのお風呂気持ち良さそうでした♪

 

バブル中!

 

空太郎ちゃん☆すっきりして可愛くなりました♡

 

モコちゃん☆ふんわりお耳がキュート♡

 

タローちゃん☆ふわふわになりました♪

 

炭酸泉中!

 

リコちゃん☆ばっちり良い笑顔です♪

 

さくらちゃん☆笑顔がとっても可愛いです♡

 

泡パック中!

 

メイちゃん☆すっきり可愛くなりました♡

 

レオンちゃん☆泡パックでふわふわの仕上がりになりました♪

 

泡パック中!

 

いとちゃん☆おりこうさんでした♪

 

 

お知らせ☆

★トリミング室の公式LINEができました!

LINEでもシャンプーのご予約を承っております!

お友達追加是非よろしくお願いします(^^)♪

https://lin.ee/saFJDOo

★現在スタッフ不足のため、新規受付を一時中止しております。

大変ご迷惑をおかけします。再開しましたらお知らせ致しますのでよろしくお願い致します。