こんばんは〜星




今日は雲の間からチラリと月が見えて


七夕でもあるのでお願い事をしてしまいましたキラキラ 



見えないウイルスからの影響を受けたり



地方での災害にボランティアにすらいけなかったり


会いたい家族にもなかなか会えなかったり



でも、変わらずお客様にお会いできたり



会えなくても愛する人たちは元気に暮らしている






ありきたりの言葉ですが


人生いつ何が起こるかなんて


誰にもわからないのです。


分かっていたとしても、こうすると決めていたとしても



本当にそうなるかなんて、その時にしか分からないのです。



毎日、与えられたものに感謝し、自分の目標をしっかりと見つめそれに向かっていく


愛する人たちの幸せを願いながら。。



叶えてもらえるならば、関わるすべての人たちが幸せでありますように。



そんなことを思った日でした星空 




願いは時に言葉にしすぎると、消えてしまいそうで


胸においておきますドキドキ









さて〜今日は、先ほど出来立てホヤホヤの




オトナ・ナツ・ネイル



ですキスマーク

(プリン・ア・ラ・モード風










ジャンっラブラブ!





かわゆいですドキドキ



明日、早起きで会議だけど満員電車でもいいや♩いろんな人にネイル見せちゃおにひひ



ってお客様 





可愛いですラブラブ!




嬉しいです目 






また新たな色の組み合わせに出会えるのを楽しみにしています♩




また、来月が楽しみだ〜ニコニコ 







明日も早起きします




ではオヤスミナサイうお座