toeic 2回目夏休みの成果を見せつけようと意気込んだ今回。会場に着くとテスト前の異様な緊張感が漂っていた。試験ではリーディングとリスニングで2回マークずらしをしてしまい、時間ロスになってしまった。それ以外は以前よりマシになった気がするが・・・とにかくもったいなかった今回である。会場は宮城大でバスが異常な混み具合でした。 テスト前の勉強時間が確保できそうならもう一度挑戦したいですね。明日から集中講義があります。学校が始まります。めんどくさいですね;;