TBS「あさチャン!」でインコ特集をしていただきます![メディアのお話] | ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~

TBS「あさチャン!」でインコ特集をしていただきます![メディアのお話]

TBSテレビ「あさチャン!」さんでインコ特集をしていただける事になりました!

 
2/19 7:45~8:00 の間に、
インコ特集(しかもインコ臭について)がありますよー!

アイスや入浴剤も鳥あげていただけそうです(^◇^)
全国放送なので、沢山の鳥好きの皆様に楽しんでいただけるかと思います!
http://www.tbs.co.jp/asachan/

朝からインコの話題を鳥好きの皆様の元に!

少しでも「鳥」の事が、ポジティブにお茶の間で流れるきっかけになると嬉しいです!


たいよう「楽しみですねー!」

おねおね「ねー!」

しまくん 「人間社員、ボクたちにも見せてくれないかな?  」
楽しみインコ会議


twitterやってます♪

http://twitter.com/torimicafe


ぽち  
「ブログランキング」に投票する! にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ブログランキングに登録しています♪