白文鳥の「マツカゼ」 | ようこそ!とりみカフェ!!~鳥カフェでの出来事や鳥写真~

白文鳥の「マツカゼ」

白文鳥の「マツカゼ」
白文鳥のマツカゼ(男の子)です。
真っ白美人の白文鳥。


セキトバ・コクオウと同時入社しました。

怒るべきところはしっかり怒り、かと言って必要以上に怒り散らさないやさしいコです('-^*)/


【07/11/08 追記】

このコも、「女のコと思っていたら、実は男の子でした」なコでした(笑)

争奪戦の末、唯一の女の子文鳥だった「小柴さん」のハートドキドキをゲット恋の矢したみたいです(*^▽^*)

でも、隙を狙って小柴さんにちょっかいを出す男文鳥たちを追い払うのにヘトヘトになるみたいで、

気苦労は絶えない様です(苦笑)



ぽち♪
「ブログランキング」に投票する!

↑「ペット・鳥類」で参加しています。是非応援お願いしますm(_ _ )m

(画像クリックしても飛ばないよ~という時は、上の「ぽち♪」にクリックお願いします^^)