カワセミ幼鳥 | 鳥を見る:torimi82のブログ

鳥を見る:torimi82のブログ

午前中の鳥見鳥撮りメイン,お仕事のサカナと夜のジム通いは時々

今日の東京は晴れ 梅雨時には貴重

朝食前1時間半 テレワーク前2時間半の鳥見です

 

いつものカワセミ幼鳥

 

ホバリング→ダイブ 不思議な背景

 

入水

 

離水その1

 

離水その2 今日もエビゲット

サービスの良い カワセミ幼鳥

 

遠くのオオタカ

 

ご覧いただき 有難うございます