カワセミ幼鳥 | 鳥を見る:torimi82のブログ

鳥を見る:torimi82のブログ

午前中の鳥見鳥撮りメイン,お仕事のサカナと夜のジム通いは時々

今日の東京は曇り 肌寒かった

朝食前1時間半 出勤前1時間半の鳥見です

 

カワセミ幼鳥 エビゲット

 

帰還

 

ホバリング

 

餌とり失敗

 

入水直前

 

エビゲット

 

幼鳥もう一羽

 

色が薄い幼鳥 

 

コサギ

 

ご覧いただき 有難うございます