ツミ多彩++ | 鳥を見る:torimi82のブログ

鳥を見る:torimi82のブログ

午前中の鳥見鳥撮りメイン,お仕事のサカナと夜のジム通いは時々

今日の東京は快晴 まるで梅雨明けのよう

出勤前 2時間一寸の鳥見です

 

朝一番のツバメ

一昨日より 少し巣らしくなってました

でも あまり進んでません 巣ができるのか?

 

動画(ツバメの鳴き声入り)も撮りました↓

 

 

そのあとツミ 今朝は多彩でした

 

第3の個体(幼鳥模様)

 

♀(左)が追撃 追い払いました

 

場所替えしようと思ったら ツミの声

餌渡ししたようです

 

珍しく 巣に来たツミ♂

 

♂飛び出し このあいだ♀が調理していたようです

 

ツミ♀ 餌もってきました 

 

雛のパタパタ 風切り羽 生えてきました

 

立ち姿 もう純白ではありません

 

オナガ 飛び出し

 

スパークリング久保田 微炭酸入り

父の日 カミさんから

 

晩酌したので 遅くなりました

今日はジムの定休日

 

ご覧いただき 有難うございます