エナガ幼鳥++ | 鳥を見る:torimi82のブログ

鳥を見る:torimi82のブログ

午前中の鳥見鳥撮りメイン,お仕事のサカナと夜のジム通いは時々

今日の東京は晴れ 穏やかな日

テレワーク前 3時間の鳥見です

 

鳥枯れのころ 

 

ノカンゾウ

 

コトラガ@アジサイ

 

ギボシカミキリ

 

アカミミガメの産卵 見ました ↓

卵は見えず 埋めているところみたいでした

 

 

今日は鳥写真 ボウス かなと思った帰り道

 

エナガ幼鳥 至近距離 ノートリ

 

何か 訴えているよう

 

を向く仕草 カワ(・∀・)イイ!!

 

コゲラ様 一緒にいました

 

テレワーク後 いつもの床屋さん

最後に 7月で閉店なんです (*_*) 道路拡張のため

 

中学生の時から かよってました 残念

(途中 転勤の30年間 ブランク)

 

ご覧いただき 有難うございます