ツバメ:巣立ちを促す++ | 鳥を見る:torimi82のブログ

鳥を見る:torimi82のブログ

午前中の鳥見鳥撮りメイン,お仕事のサカナと夜のジム通いは時々

今日の東京は薄曇り やや蒸し暑かった

朝食前1時間 昼食まで2時間一寸の鳥見です

 

ツバメ親鳥 巣の近くにとまりました

 

巣に来ても 餌を与えないように見えました

巣立ちを促していた ようです↓

 

動画2本↓

 

 

 

スローモーション動画(10倍速)↓

 

親鳥@近くの電線 こっちに来て~ と言ってるよう

昼前に行ってみましたが 巣立ってませんでした

 

2軒隣の建物に古巣 今年は使ってないようです

 

オオタカ 今朝も持ってきました

 

飛び出し

 

アオサギ 至近距離

 

ご覧いただき 有難うございます

明朝もツバメ 見に行かねば