持っているオオタカ++ | 鳥を見る:torimi82のブログ

鳥を見る:torimi82のブログ

午前中の鳥見鳥撮りメイン,お仕事のサカナと夜のジム通いは時々

今日の東京は晴れ 初夏の陽気

朝食前1時間 昼食まで3時間の鳥見です

 

虫よけスプレー 今季初ぬり

ホトトギスの声 探しましたが 見つからず

 

そのかわり? オオタカの声 スグ近くに発見

 

飛び出し 逆光

 

持ってます

 

順光の枝にきました 大きな声で鳴きましたけど

 

相方こなかったので 自分でお届けに

 

飛び出し 羽先が隠れてしまいました(-_-;)

 

ツミ♀ くつろぎモード

 

コゲラ様♂ 餌くわえてました 子育て中ですね

 

コゲラ様 頭頂から

 

クロスジギンヤンンマ

 

キチョウ

 

ご覧いただき 有難うございます