シュロに集まるオナガ++ | 鳥を見る:torimi82のブログ

鳥を見る:torimi82のブログ

午前中の鳥見鳥撮りメイン,お仕事のサカナと夜のジム通いは時々

今日の東京は快晴 風が収まった

出勤前 2時間の鳥見です

 

オナガ シュロの木に来ました

 

動画撮っていたら 次々に飛来↓

 

 

何も見つからなかった ようですが 

2年ちょっと前 思い出しました↓

 

 

近くのツミ夫婦 ♂が来たと思ったら

あっという間に 餌渡ししたようです

 

朝食中のツミ♀ 素早く たいらげました

 

お食事終わって クチバシ掃除

 

食べ終わっても さかんに鳴いてました

♂が餌を大分食べた後で 足りなかった?

 

帰りがけ ツバメのご機嫌伺いに

今朝は 動画にしました(素早いので10倍速)↓

 

GIFアニメより 動画の方が良いですね(^^♪

 

ご覧いただき 有難うございます