ツミ:巣つくり佳境に入る | 鳥を見る:torimi82のブログ

鳥を見る:torimi82のブログ

午前中の鳥見鳥撮りメイン,お仕事のサカナと夜のジム通いは時々

今日の東京は晴れ 昼は暑かった

出勤前 2時間半の鳥見です

 

今朝は ツミ♂が 巣つくりに熱心でした

 

ツミ♂ セーフ

 

桜の枝 何回も運んでました

 

動画はこちら ↓

 

クスノキの枝も

 

なかなか 折れません

 

落ちそうです

 

本当に落ちました

 

一昨日より 格段に枝が多くなりました

 

サワラの葉も 集めてました

 

巣つくり途中 1回交尾しましたが 

枝の裏で 写真はありません

 

ご覧いただき ありがとうございます