ヒーヒーと鳴くジョウビタキ+ | 鳥を見る:torimi82のブログ

鳥を見る:torimi82のブログ

午前中の鳥見鳥撮りメイン,お仕事のサカナと夜のジム通いは時々

今日の東京は快晴 出勤前 2時間の鳥見

暖かかったので 9時過ぎには 帽子と手袋 外しました

 

いつもの ジョウビタキ♀

 

火打石の地鳴き(カッカッ) にくわえ ヒーヒー 鳴いてました(↓)

 

「ヒーヒー」はベテランのバーダーさんから 怒りの表現

とお聞きしたことがありましたが スグ近くに♂はいませんでした

 

とはいえ 50m以内に ♂

 

離陸直前

 

飛びました

 

定番 ウメジロ

 

ご覧いただき ありがとうございます