うーたんとドーナツ🍩

もうじきうーたんの日なので
ドーナツを買っておいた
どうしてドーナツかと言うと
うーたんがお空な世界に行くひと月前に
友達から教えてもらった
かわいいドーナツをお家におみやげに買って帰ったら
そのドーナツをとっても食べたそうにしてたんだ🍩✨


その時はうーたんの体を思ってあげれなかったんだけど
今思うとここにいる時に
食べてほしかったって今も思ってて🍩✨

だからうーたんの日にはドーナツを買ってみんなで食べるる♪

そんなドーナツドー♪の絵なのニャン♪
↓そしてその日の食べたそうなうーたん描いてみた、、ら😆すんごいそっくり♪




生地がプレーンのだけのものなら

すぐ食べさせたのだけどね


どんなドーナツでも食べたがるわけでなく

うーたんなりの何か好きがあったようで


このドーナツはかなり食べたそうにしてた

地元のクリームパンはそのお店のクリームパンが特に好きで

バン生地だけあげてたけど

ほんと美味しそうに食べてたから

その匂いにこのドーナツが似ていたのかもしれない♪


揚げてなくてスポンジ生地のような

とってもかわいいドーナツ🍩♪✨


たぶん以前もこの画像見たと思うけれど

また載せるる>°)))≪


これは去年か一昨年の時のうーたんの日とカワウソとドーナツ🍩✨↓






カワウソ2人もカステラ生地みたいで

似てるよね♪

ドーナツドー♪🍩✨UMAくんヒヨコねこへび宇宙人