ノートができました♪✨UMAくんヒヨコねこへび宇宙人本

 

現在は2冊ありますニャン♪

今後も少しづついろいろ作っていくニャン♪

UMAくんヒヨコねこへび宇宙人

2025ダイアリーから再び自作販売になるため

ちぎりメモページがつけられないので

ひらめきで電球ノートブックの最終ページにつけてみたのニャン♪

 

ノートは以前のダイアリーの手帳ページの用紙とは少し違う

ノートに近い触り心地の用紙になってます♪

 

◆B6サイズちぎりメモつき◆

るるるノート♪

ハサミでチョキチョキしてもらうタイプの

メモになりマッチョ♪(いつもお手数おかけするのニャン♪)

 

最後のページにちぎりメモページあるニャン♪

2柄2ページづつになっています★

中身もフリーページ風の全柄違うのニャン♪

 

盛りだくさんでうきうき♪キラキラ

 

◆B6ちぎりめもつきるるるなノート◆

もう少しクローズアップめの画像でどうぞにゃん♪

また全ページを動画にもまとめてみようかと思っているので

よく中身をチェッキしてからにしようと思う方は

もう少し待っててね♪

 

表紙♪でUMAくん

 

ぬりえページも作ってみたよ

一番初めのページになっています♪

(ぬりづらい場合もありますがラヴ)

フリーページ風の中身です

ドットや線やしましまや無地などいろいろありマッチョ♪

こちらは全40ページとなりますセキセイインコ青クマムシくん

 

最終ページにちぎりメモページです♪

ちぎりメモの柄は2柄2枚づつついてます♪

きりとり線が書いてあるので、

お手数おかけしマッチョですが、切りづらいかもですが

色柄に沿って切り取ってお使いくださいニャン♪

 

(手帳用にはりきって作ってあったものです♪)

 

うらの柄はクレープ柄と

和食柄ですUMAくんヒヨコ

★ちぎりメモつきノートはこちらピンクの表紙のノートです★

image

ノートの販売ページはこの記事の一番最後に記してあります♪

 

◆B6方眼紙タイプノートブック◆

こちらの表紙は和食柄を表紙に使いました♪

シンプルめな作りのノートです♪

毎ページワンポイントの絵柄が全ページ違います♪

盛りだくさんUMAくん

image

 

◆B6方眼紙タイプノートブック◆

クローズアップした画像をどうぞ♪

中身はすべて方眼紙タイプです♪

(※こちら水色表紙はメモページはついていません※

全ページ方眼紙タイプです♪)

毎ページにぼくたちいるのニャン♪

きっと使ってルンルン♪持ってるだけでもルンルン♪

見てくれていつもありにゃと♪
 
★★販売ページはこちらからどうぞ★
UMAくんヒヨコねこへび宇宙人

★B6ちぎりメモつきノート★

 

★B6方眼紙タイプノート★

いつもありにゃと(´エ`)♪UMAくんヒヨコねこへび宇宙人