この間の続き


マスキングーテープ2柄







そうだUMAくん

(このマステがオンデマンド販売ですが

注文してからまあまあ届くまでにお時間がかかると思うので

販売開始してからへこたれませんように♪UMAくんヒヨコねこへび宇宙人


ひと月くらいかかるのかも


他のものはもっと早く出来上がるものも

あります。)



ペン2柄➕横バージョン


にぎやか縦柄バージョン


にぎやか柄横バージョン


ポーチ


私はペンソーケースにします


裏地はないけど

縫製はしっかりめですたぶん


子供の頃からファンシー雑貨大好きだったのニャン♪


エビキャプテンセンチメートル長定規♪


けっこうしっかり大きめ長定規


カワウソ2人も

エビキャプテンセンチメートル♪


只今準備中

もう少ししたらOpen予定♪

明日かこの数日の予定✨


自分的に今月に大事に思ってる日があって

それに合わせていろいろ進めていたのですが

いろいろ間に合わないものもあったりと


2025ダイアリー やノートブックなど

作業していたり

他活動をはじめるための組み立てがあったり

その他いろいろしていたら


日記が止まっておりました



何をするか定まってないすたぐらむも

はじめたのもあるかもですが

(そちらも投稿はまちまち、、、笑)


いろいろはじめすぎて


裏側作業をいろいろしていたり


お山を見たり緑を見たり

お気に入りのラテ買いに行ったり(通いすぎ、、笑)


今はツツジだね



ツツジ🌺満開気味になっていた



そして近くでカフェラテ買って喜んでいましたUMAくんヒヨコねこへび宇宙人