セキセイインコ青くちばしさんの雑貨屋さんOPENしました♪↓UMAくんヒヨコねこへび宇宙人


↑いらっしゃいませ♪くちばしさんの雑貨屋さんのお店の入り口こちら↑

ウィンドゥショッピンぐ~など♪

見てるだけでるんるん♪


UMAくんヒヨコ始めたばかりで見づらかったり

わかりづらいところあるかもしれまペンが

へこたれませんようにホットケーキコーヒーおにぎりコーヒー

いつもありにゃとう♪ヒヨコヒヨコヒヨコ

~お店の自己紹介~


くちばしさんがずっと憧れていた雑貨屋さんに
なりましたのニャン♪

「かわいい♪」「るんるん♪」は癒しと元気の素なのニャン♪

くちばしさんには、もう会うことができなくなってしまった
大切な友達がいるんだ

その友達は毎年毎年これまで何十年とずっと
それぞれのともだちの誕生月には
必ず会うようにいつもなかまを集めてくれて

ことしは何をプレゼントしようかな♪
みんなで何を食べようかな♪って
いつもいつもみんな楽しみで
それは気づくと
くちばしさんの生きがいになっていたよ

大切なともだちにプレゼントするような気持ちで
デザインしたグッズを集めるように作っていこう♪
という想いもおどってる
かわいい♪ 面白い♪ ルンルン♪
いっぱいのお店屋さんです♪

くちばしさんや、あなたと、あなたの大切なお友達と
おそろっちでグッズを一緒に使ってもらえたら
とってもうれしいのニャン♪

いつもありにゃと☆>゜))))彡

 

【商品によってできあがりまで、けっこうお時間かかるものもあります♪

特にマスキングーテープは約1カ月くらいかかるもよう(へこたれませんようにUMAくん

お買い物の際にできあがり目安の日程をチェッキして

吟味してお選びくださいニャン♪】


少しづつグッズデザイン増やして行きますので

チェッキしてもらえると喜びます♪ヒヨコヒヨコ

 

いつもありにゃと♪✨UMAくんヒヨコねこへび宇宙人

 

るるるん♪

今日はどんなるるる♪を

自分にしてあげよかニャン♪✨


このひとりひとりのるるる♪が広がって

やさしいお花畑草原になるんだニャン♪✨

ぼくたちはそれを見にここに来たような

気がするのニャン♪✨


UMAくんヒヨコねこへび宇宙人ひまわりおにぎりお団子ピンクドーナツお茶コーヒー


オンデマンドなるんるんノート専門店も

もう少しお待ちくださいニャン♪✨

(´エ`)

こちらも全て自作業なので少々高級めノートになりますが、、

中身もとってもハッピーな感じなのニャン♪✨


ノートの試作品もいい感じにできてきたYO✨

またノートも載せるニャン♪


いつもありにゃと>°)))≪UMAくんヒヨコねこへび宇宙人


今日は何を見てこよう感じてこようかニャン♪✨