少し前からこちらでも書き始めました♪


どの某体が良いのかやりながら模索ってます♪

一方的なすたぐらむですが


自作物が主になりますが興めいてしまう方は

よかったらチェッキくださるとラヴ❤️


まだ販売などは始まってませんが


試作しながらいい感じなったら

オンデマンドな雑貨屋さんオープンしますので♪


チェッキ&ラヴしてくださると嬉しいニャン♪


↓試作物の表紙だけ印刷したもの

現物はもう少ししたら見れそう


ペンとペンソー入れにしようと思って作ったポーチ


日記が本当に止まってますが、、、

日記はこちらに載せるつもりであります

いつもラヴ❤️をありにゃとう♪


いろいろ変化を経て

ずっと同じでなくても大丈夫だよとか

いろいろ感じたりで


この前、かぶりもののトラ🐯して

みなさんに晒してみましたが


自分的にはとても大きく

何かをぶっ壊すことができた気がしました


またどこかしらで形を変えてやってると思います


動画内にも記しましたが

昨年、子供の頃からの大切な友人との

突然のおわかれを経験して


そのすぐにも、こうしよう!と決めていたのですが

昨年よりちょこちょこと誰にも見えぬとこで準備してたりもしてたことがあります


本当にやる!という

昨年からやることは絶対ではあったのですが、、


どこかしらで新たなずっと昔にもやっていたことでもあり

やりたかったことをやってくぞ!



雑貨作りも私のとても好きなことですので

同時にやりつつ


人目に触れるかどうかというより


自分自身がこころから楽しむことに徹したことを

やりたいなと思ってます!


あやしいことが大好きということで、、、

その友達もあやしいことが大好きで

わたしの昔からの表現や制作物のプレゼントなど


いつも心から喜んでくれた1人でもあります

音楽ライブもいつも都内まで何度も来てくれたり

めっちゃ楽しんでくれてました


私は友達に絵を見てもらい笑ってもらい

不思議な創作物のプレゼントをした時の

友達の反応や気持ちや私自身の気持ちが

とても好きで


だから雑貨文具が大好きであるし

私自身もそれを作るのが好きなのであります!


みなさんに笑ってもらえた時も

本当にしあわせで


ほんと、いつもふぉんとうにありにゃとう🎵UMAくん


私が作らせてもらってた雑貨などで

あなたが喜んでくれたことが


わたしの宝物なのであります


だから雑貨や文具作るのが

本当に好きなのだニャン♪


また素敵なメーカーさんで

作らせてもらえたら

嬉しいよねニャン♪


いつも作らせて頂いたメーカーさんなどの中には

必ず、わたしのことを好きでいてくれる方が

いつもいてくれて

わたしはとてもいつもしあわせなのニャン♪


メーカーで作れても作れなくても

いつも楽しみにしてくれる方々の存在が


ほんとうにありがたく

しあわせニャン♪UMAくんヒヨコねこへび宇宙人


いつもありにゃと♪(´エ`)✨

ガーベラおにぎりお茶お団子UMAくんヒヨコねこへび宇宙人