以前載せてあったこちらの中の一部の作品が


◆本日より2024年3/8(金)〜3/17(日)まで


PDAY「みんなの犬 みんなの猫」展に参加中♪

ニャン♪


↓過去記事にこちらの展示物の

透明トレカなど届いた日のことを

書いてあるのでこちらもチェッキ♪↓

🐈本日より開催中の🐈‍⬛
PDAY「みんなの犬 みんなの猫」
写真&イラスト展 にくちばし参加中♪

こちらの絵柄で参加中♪


こちらの絵は重みのある木のボードに印刷物を施してある

なんとはじめてのA4サイズです!

くちばしにしては、なかなか大きめの印刷物でありマッチョ♪


よかったら現物見てもらえたら嬉しい♪✨

【うちのネコたちの絵

うちの庭にそれぞれに現れて家族になったネコたちニャン♪

一緒にいた時からずっと私の描く絵の中にいて

今も一緒に生きてるるん♪】



↓こちらはトレカという透明なカードに半透明に印刷されたもので

透明な透明の版に挟んであって飾ることができます♪

こちらも現物見れる方は是非に見てほしいニャン♪とってもかわいい♪

うたんがドーって奏でて待っているからニャン♪✨


▪️展示期間2024/3/8(金)〜3/17(日)⭐️現在開催中♪⭐️
▪️展示会場:monogram 2Fギャラリー(東京都目黒区/学芸大学駅より徒歩2分)東京都目黒区鷹番2-19-13

📷🐈詳細場所等↓チェッキ>°)))≪


実物は飾れる木のボードやトレカという透明なカードにイラストが印刷されたり棚などに飾って楽しむ仕様になってるる


お近くの方は是非にワンさんネコさん写真イラストに囲まれた空間で

現物を味わってみて欲しいニャン♪


⭐️こちらの作品等現在販売中⭐️

※他記事に詳細記してあります


通販&期間限定

【2024年4月21日(日)まで】


透明トレカのアイテムやボードの

こちらの絵柄も追加されます♪


↓透明トレカ





もう一つのボードの方は

こちらはハガキ大くらいの小さいサイズです

ボード↓

裏側までしっかりウッドで重みのある木の板になってます

思ったより重みがありすごく頑丈そうです

裏面はこのように立てられる棒もついてるる♪

厚みもまあまああります>°)))≪

こちらの販売詳細は別記事にUPしました♪✨>°)))≪

チェッキくださると嬉しいにゃん♪


UMAくん展示は▪️2024/3/8(金)〜3/17(日)⭐️まで


▪️展示会場:monogram 2Fギャラリー
(東京都目黒区/学芸大学駅より徒歩2分)ヒヨコねこへび宇宙人

よかったら是非に♪✨(´エ`)ニャン♪ラヴ🧡✨