大事な日を気づかなかった‥

毎年どなたかが言っているのを聞いて思い出すので覚えていないことが、相当失礼であるよ(´エ`)ぎょめんなさい&


オリベリさん10周年(´エ`)おめでたい♪


オリベリさん10周年(´エ`)☆
10年(;エ;)

私はその半分くらいだけれど、ご縁をさせて頂けて嬉しく思います☆
10年てすごいよね。いろいろ思い出してる。

文具ファンとしても、これからもワクワクするものを楽しみにしています♪ラヴ☆


10年前(´エ`)外4猫、内5猫、1犬と暮してた。そのうちの2匹がその年、天使になった。当時どうぶつたちとの暮しの絵を描きたかった。けど技術なく思うように描けなくて断念したままだった。

その後オリベリさんと出会い、今の絵に繋がった。

オリベリさんから準合格通知のようなご連絡
頂いた日(´エ`)

実は泣きました(笑)

私にとって初めての本格的な合格だったもので(笑)

それから、初めての打ち合わせ。お山でね。
あ、会社にも行った。しかも東京怖くていもに一緒についてきてもらって(笑)

そんな私にも本当に優しく心の広い場所だった。

こんなものを作ろうとか、こんな風になってこうとか、いろいろ語って楽しかったな。

この頃は、サポートは変わらずですが、
自分で考えなくてはならないこともあるような気がして

実は少し前、それらが見えなくなっていたんだ。
やっぱり1人で考えていても、わからない(笑)

誰かと語ることで見えることがあるから。

だので、私はとりあえずは、1人しかいないので、1人いろいろ考えていたけど

やっぱり今もわかりまペン。

けど、ちょっといつもと違うやったことのないやり方をした時に

いちばん大事なこと思い出した。

まわりとか、ひとりとか、なにも関係ない
揺るがない大事なこと。

埋れていたんだな。傷とか自分ではない声とかで、埋れてしまうのだな。

大事こと、自分が一生かけて伝えつづけたいこと思い出した。

音楽やってた時には、そういうのわかってた
周りに誰もいなくても。

絵は違うのかなとか思ってしまってたけど。

写真も、音楽も、絵も、全部同じだった。
そう、生活だって同じ類だ。

それは人それぞれに違うものだとおもうけど、
いちばん真ん中にあるものは同じと思う。
ラヴのような芯のあるもの。


自分のことばかり書いちゃってるな。

今もわからない部分もそのままあるけど

なぜ絵を描くのかがわかったから

そこに少しづつ、繋がったらいいな。

まだ描き途中な気はしてるんだ。

ということは、これからまだまだ♪ということだ(´エ`)

いつもみんなありがとう♪>°)))≪