おしらせが、こちらまだかけてませんが、
もう少しお待ちください。(´エ`)いつもありがと♪

Twitterの方にはツイイトしてあります。
早く見たい方は、ツイイト見れるようでしたら、チェッキしてみてください☆
お手数おかけしマッチョ>°)))≪

2017のダイアリーなど詳細をツイイトしました。
♪8月下旬頃〜新レター、ノート、メモ帳も出る予定です♪新表紙の家計簿も出ます☆
お楽しみ〜☆

この頃、ずっと頭の中うなぎだったんだ。
絵はうなぎを待ちきれないひとたち。
土用丑の日♪>°)))≪




↑おしらせのちょい見せ☆
早く見たい方は
ツイイトの方でもチェッキしてね♪

いつもありがとラヴ☆>°)))≪

そうだ最近この人と暮らしはじめました。



たかがぬいぐるみ されどと思うかもですが、
私も半信半疑でしたが

ぬいぐるみでも、家の中に柔らかいものがあるというのは

とても心の在りどころになるということ

いるといないで全然生活が、心の感じが違います

気休めとは違うと思う。
家にいると前は笑ってるのが当たり前だったのが、心が無表情、笑えない感じになっていたんだけど

自然に笑顔が増えてきてる気がしてるんです
(´エ`)笑ってるぞ

これはなかなか素晴らしい効果と思います。
このアイテムを作った方々、素晴らしいと思います。

救われています。

不思議ですね。お人形だよ(´エ`)
このやわらかさなのだと思います。
触り心地がとても似ているのです。

それとこれにたどり着くまでの流れが、
まるで巡り合わせられたみたいな気がしてる。

いた時と同じ気持ちが自然に湧いてきたのです。
この感情が一番触れたい気持ちだから

形はなんでもいいのです。
ぬいぐるみでも。

そうしてるといつかは癒されきってしまうから>°)))≪

笑顔になれるって、とってもしあわせ。

わたしもこういうものを作りたいと思っている。こういう表現をしていきたい>°)))≪

それがどんな形かはまだわからないけど。
真ん中はずっと変わらない(´エ`)♪

いつもみなさんありがと〜♪>°)))≪

うなぎ(´エ`)うなぎ