表紙

この本はとりみが母に「ごはんなににしようか?」と疑問をかけられた時に不意に


父さんみたいな口調で「かあさんカレーにしないか」「そうしてくれないか」「かあさんかれーにしよう」


などと語りかけていたのをいもみが聞きつけ、そこから発展し、生まれた作品です。


本来ならば1ページ1ページ読み進めていく方がおもしろいのですが、当時のイラストは雑な線画だったので、

これをアレンジし、ポストカードかのようなポップでファンシーな作品に仕上げていこうかと急に思いつきました。

少しづつUPして完成させていきたいと思っております。


全て思いつきのかたまりでありますが、あなたのほんのはしやすめにでもなれたら幸せです。



人気ブログランキング ←ためしに始めたよ。カレーだけどくちばしでつついてみてねとり ♪鳥激感謝☆