都内に住んでるのに、あんまり行ったことのないスカイツリー。


今日はパンフェス🍞をやってるとゆーことで、


台風だけど、出陣。屋外でテントを張って営業してましたが


強風大雨でお客さんはほとんどいない。


買い物はしやすくてよかったけど、びしょびしょ。


せっかくので、片っ端の店からパン購入‼️



まだまだ、欲しかったけど今日はこの辺で。


意外と短いスパンでやってるのでまた行こうかなー。お願い


寒かったので、スカイツリー内の、一幻でラーメン食べました。


大人気のお店で普段は大行列らしいですが。


すんなり入れました。



美味しかった!エビのお出汁。🦐


満足!ニコニコ