温まった??! | MY DOG トリマサ

MY DOG トリマサ

世田谷にあるペットサロンです
ワンちゃん・ネコちゃんとの楽しいひと時をつづってます。

こんにちは


朝起きたら真っ白な世界 を想像して起きたら・・・雨も降ってない


あれあせる


そうかひらめき電球きっとこの後降るんだね


今日は雪かきしなきゃ


な~んて意気込んでたのに・・


あっという間に雨に変わっちゃいましたね


大雪にならなくてホッとする反面、ちょっと拍子抜けしちゃいました


でもやっぱり寒い ですね


そんな中柴犬のココちゃんが走って来てくれました音譜

ココちゃん


ココちゃん寒かったでしょ


シャンプーで温まろうね


 “キャ~DASH! ”


お顔のシャンプーが嫌いなココちゃん


別の意味で温まってるような・・・


気のせいということで


おもちゃあげるから、ガンバロウネ