今朝、もこみちが男心をわしづかみにするというチョコケーキを作っていた。間違いなく美味しそうだった。ナッツがポイント?

2/13 8:05
トッキュウジャーの最終回が始まってしまった…
ゼット勝たないかな~

ゼット勝たないかな~

2/15 7:32
トッキュウジャーが終わってしまいました。今日は職場へ行ってたのでこれから数回見直します。節約してたのに仕事帰り酒だのパンだの散財しまくり!
私はグリッタになりたい…!!!
私はグリッタになりたい…!!!
2/15 20:10
>>もっと見る

ゼット勝たないかな~

私はグリッタになりたい…!!!