ゴキブリ殺せる? ブログネタ:ゴキブリ殺せる? 参加中


今日は虫の日(6月4日)クワカブト

だがしかし、「ゴ」のつく奴らは愛せない。
繁殖したら困るからゴ○ジェットと食器洗い用洗剤で葬ります 
以下はグロい虫ネタのため、ここでいったんペタボタン。


ペタしてね


「ゴ」はさておき、
あいつらが我がベランダに戻ってきました。

2年ぶり、2度目のハチの巣ですはちハチ


学習機能があるのかないのか、
前回壊された位置の近所に小さいおうち建築中(直径約3.5cm)。

正真正銘の自宅警備員になってから1カ月、

早めに発見できて幸いでした。
2回目だし、前より小さいのでちょっと気が楽ほっ



夜、仕事を終えた全アシナガバチが寝静まった頃
巣にゴ○ジェット(このハチには超効果的)を噴霧。
すると弛緩した中身がポトポト落ちてきます。

それらが動かなくなるまで追いゴ○ジェットをし
翌日か翌々日、もう刺してこないだろうと思いつつも
肌が露出しない重装備で巣を落とし、かつ
屍の回収をやりました、さっき…涙目で……。

虫をつかむのはティッシュより布きれがいいですねライフコットン布(黄)
金属のゴミばさみでやると体がちぎれます。


そういえば前回、巣を撤去した翌朝
でかいハチにまとわりつかれ刺されそうになりました。
殺虫犯の顔を覚えられるのか? それとも臭い? 偶然? 何なの!?


……というわけで、
日焼けするからといってカーテンを閉め、家に全力でひきこもらず

ベランダや庭は、定期的に見回りましょう!(自戒)ビシッ!


ではでは、グッピググッピグ!落ち込む(orz)<かなりスタミナ消費