ブログネタ:今住んでいる家、何年目? 参加中7年前、
ちょうどいまくらいの時期に引越してきました。
来年更新です。
引越したい引越したいと思いつつ
長く住んでしまいます

一方、ピグ界は丸2年。
ゲームはピグライフだけにしたいけど
ついアイランドまでやってしまううう

それでは、8月後半~最近のピグ日記。
長いのでペタボタン



かき氷をありがとうございました。
リアルでは食べ損ねたった


ちょうちょが寄り付かなかったパプリカを収穫するのは辛すぎた

どこから来てどこへ去るのかちょうちょよ


カツ丼ありがとです
いつも思うがほんと美味しそう。
花火大会のフォトフレームを
アメで交換するの忘れてた。ショック…


珍しく色魚1匹目で釣りアイテムをもらえた

オムライス3連星、ありがとうございました


毎日1個ずつ増えててウケた


アイランドで噂のカニ歩きを撮影したら
間に合わなくて見切れてしまった

ミルクがいっぱい
いつもありがとうございます!
お餅もぷっくぷくだわ。
次の日カツ丼が増えてるし

スケスケ、チラ見えスイーツもありがとう


ライフの大麦イベは、ビール好きにはたまらんかったけど
ちょうちょの出現率が1割未満
チーム制とはいえ、エールビール500個なんて無理無理。
最初から200個にしといておくれよ

雨降りは動作が遅い上に、ガラス玉が出ない気が


台風通過で十五夜お月さんを見られなかった
このウサギ、ペットになるといいのにな
画像は無いけど
ほかにもチーズやミルクなどなどいただきました。
すぐにお礼を言わなくてごめんなさい。
仕事とゲームをしてたらもう10月。
早すぎる…。なんだったのか2012年。
ではでは、
季節の変わり目、皆様お風邪など拾いませぬよう。
グッピググッピグ