あなたの性格は演歌?ロック?ポップス?童謡? ブログネタ:あなたの性格は演歌?ロック?ポップス?童謡? 参加中

私はロック派!



ロックでしょうね。

即席で詩を書いてみました。




容量足らんとエラー出す 職場のPC野郎顔

ハードディスクが 250GBしかないのさ顔

焼けるのはCDだけで DVDが焼けないクソ仕様 Hey!!

今日も残業顔 今日も残業顔

今日も残業顔 今日も残業顔


上がり待ちの老害が タバコ通院サボリ顔

稼いでないのにハンコ押してりゃ 年収ウン千万円顔

派遣と契約社員の 顔色日に日に土気色 Hey!!

今日も残業顔 今日も残業顔

今日も残業顔 今日も残業顔

(このあと「今日も残業顔」を69回くりかえし)



こんなのなら

何番でも作れそうな勢いですが

歌の道は志さなくてよかったな、と思いました。




買うか、職場のPC。
……いやだな。それなら自宅用Macが欲しいiMac




たいやきくんにさらに焼きを入れるホネホネロッカーレントゲン
しっぽのあたりをクリックすると座れるぜ。
遊びにくるかい?(←弱腰)たいやき


勤労感謝の日にピッタリな歌ができて
俺は満足(←気分はロッカー)


ではでは、グッピググッピグギター004子門真人


あなたの性格は演歌?ロック?ポップス?童謡?
  • 演歌
  • ロック
  • ポップス
  • 童謡

気になる投票結果は!?