ブログネタ:あなたの性格は演歌?ロック?ポップス?童謡? 参加中私はロック派!
ロックでしょうね。
即席で詩を書いてみました。
容量足らんとエラー出す 職場のPC野郎

ハードディスクが 250GBしかないのさ

焼けるのはCDだけで DVDが焼けないクソ仕様 Hey!!
今日も残業
今日も残業
今日も残業
今日も残業
今日も残業
今日も残業
上がり待ちの老害が タバコ通院サボリ

稼いでないのにハンコ押してりゃ 年収ウン千万円

派遣と契約社員の 顔色日に日に土気色 Hey!!
今日も残業
今日も残業
今日も残業
今日も残業
今日も残業
今日も残業
(このあと「今日も残業
」を69回くりかえし)
」を69回くりかえし)たいやきくんにさらに焼きを入れるホネホネロッカー

しっぽのあたりをクリックすると座れるぜ。
遊びにくるかい?(←弱腰)

勤労感謝の日にピッタリな歌ができて
俺は満足(←気分はロッカー)
ではでは、グッピググッピグ







