今朝は、私の質問のメールをさんざ放置した挙句、
その返事はなぜか疑問形で堂々巡り
、というやりとり。
昼休みは、醤油ラーメン
を食べてる間中、
店の有線で流れてた10分くらいあるヒット曲。
帰りの電車は、先行列車のどっかが故障したとのアナウンス
と、同時に止まる、乗ってた電車。
30分以上拘束…。
今日は何かと間延びしすぎワロタな日でした


そんな日は仮面ライダーの感想を書くのが一番ですよ~
今回は短めで!
オーズ第24話「思い出と海と恋のコンボ」、ざっくり3行は…。
*「ねぇ、アンクぅ♡ グリードも恋ってする?
」by 映司
*今回は演出がコミカルだったな…。
*伊達のキザなセリフにあてられた~(//∇///)
優美の魔性の美しさのトリコとなった映司は
周りの人とアンクに多大な迷惑をかけまくっていました。

カザリにまでも!
それはヤミーの魔力によるもので
オーズになったとたん恋心消滅…
今回の演出は、あの後藤さんに巨大ハリセン
を持たせたり
恋する映司の目はハート
になっちゃって、様子も始終尋常じゃないし
可愛いアニメ絵のオーズが飛び出るほどの
フリーダムwww
また近々来るんだろうか、こういう演出…w
伊達のアニキのセリフは臭かったです
かなり
かつての職場の戦友だった優美に向かって
「でも、あん時のお前は綺麗だった」
「いまのお前は欲望という名の酒に酔っぱらってるだけだ」
ややあって、
優美「私がね、ちょっと綺麗になりたいと思っちゃったのはね…」
伊達「やめとけ、古い酒は悪酔いしちまうぞ」
優美「…そっか、そうだね。わかった」
なんて物分かりのいい人なんだ、優美さん!
ぐでんぐでんに悪酔いしちゃいなよ!って思いました。

伊達が優美をやんわり振った理由は
「1億稼ぐのに手一杯だから」
そんな理由で女の子振っちゃらめえぇぇぇぇ

後藤さんはやさしいな。彼がモテるのは仕方ない。
しかし……

アフリカで仲良くおでんをつついてたこの頃に
ふたりにいったい何があったのか…(知る由もない
)。
では、今週のキヨちゃん

この1秒後、下に落とされるの巻
(こたつ布団の上だからセーフ)
ではでは、グッピググッピグ


(あっ、シャウタコンボのこと触れてねーや
)
その返事はなぜか疑問形で堂々巡り
、というやりとり。昼休みは、醤油ラーメン
を食べてる間中、店の有線で流れてた10分くらいあるヒット曲。
帰りの電車は、先行列車のどっかが故障したとのアナウンス

と、同時に止まる、乗ってた電車。
30分以上拘束…。
今日は何かと間延びしすぎワロタな日でした



そんな日は仮面ライダーの感想を書くのが一番ですよ~

今回は短めで!

オーズ第24話「思い出と海と恋のコンボ」、ざっくり3行は…。
*「ねぇ、アンクぅ♡ グリードも恋ってする?
」by 映司*今回は演出がコミカルだったな…。
*伊達のキザなセリフにあてられた~(//∇///)
優美の魔性の美しさのトリコとなった映司は
周りの人とアンクに多大な迷惑をかけまくっていました。

カザリにまでも!
それはヤミーの魔力によるもので
オーズになったとたん恋心消滅…

今回の演出は、あの後藤さんに巨大ハリセン
を持たせたり恋する映司の目はハート

になっちゃって、様子も始終尋常じゃないし可愛いアニメ絵のオーズが飛び出るほどの
フリーダムwww
また近々来るんだろうか、こういう演出…w
伊達のアニキのセリフは臭かったです
かなり
かつての職場の戦友だった優美に向かって
「でも、あん時のお前は綺麗だった」
「いまのお前は欲望という名の酒に酔っぱらってるだけだ」
ややあって、
優美「私がね、ちょっと綺麗になりたいと思っちゃったのはね…」
伊達「やめとけ、古い酒は悪酔いしちまうぞ」
優美「…そっか、そうだね。わかった」
なんて物分かりのいい人なんだ、優美さん!
ぐでんぐでんに悪酔いしちゃいなよ!って思いました。

伊達が優美をやんわり振った理由は
「1億稼ぐのに手一杯だから」
そんな理由で女の子振っちゃらめえぇぇぇぇ


後藤さんはやさしいな。彼がモテるのは仕方ない。
しかし……

アフリカで仲良くおでんをつついてたこの頃に
ふたりにいったい何があったのか…(知る由もない
)。では、今週のキヨちゃん


この1秒後、下に落とされるの巻
(こたつ布団の上だからセーフ)ではでは、グッピググッピグ



(あっ、シャウタコンボのこと触れてねーや
)