今朝は、私の質問のメールをさんざ放置した挙句、
その返事はなぜか疑問形で堂々巡り・・・?、というやりとり。

昼休みは、醤油ラーメンラーメンを食べてる間中、
店の有線で流れてた10分くらいあるヒット曲。

帰りの電車は、先行列車のどっかが故障したとのアナウンスガーン
と、同時に止まる、乗ってた電車。
30分以上拘束…。

今日は何かと間延びしすぎワロタな日でした長!!長!!長!!


そんな日は仮面ライダーの感想を書くのが一番ですよ~得意げ
今回は短めで!シャキーン
オーズ第24話「思い出と海と恋のコンボ」、ざっくり3行は…。

*「ねぇ、アンクぅ♡ グリードも恋ってする?ラブラブ!」by 映司

*今回は演出がコミカルだったな…。

*伊達のキザなセリフにあてられた~(//∇///)


優美の魔性の美しさのトリコとなった映司は
周りの人とアンクに多大な迷惑をかけまくっていました。

耳たぶが薄くても幸せをめざすブログ-カザリ置いてけぼり
カザリにまでも!

それはヤミーの魔力によるもので
オーズになったとたん恋心消滅…どろん


今回の演出は、あの後藤さんに巨大ハリセンはりせん ハリセンを持たせたり
恋する映司の目はハートドキドキドキドキになっちゃって、様子も始終尋常じゃないし
可愛いアニメ絵のオーズが飛び出るほどの
フリーダムwww

また近々来るんだろうか、こういう演出…w


伊達のアニキのセリフは臭かったですビックリマーク かなりビックリマーク

かつての職場の戦友だった優美に向かって
「でも、あん時のお前は綺麗だった」
「いまのお前は欲望という名の酒に酔っぱらってるだけだ」

ややあって、

優美「私がね、ちょっと綺麗になりたいと思っちゃったのはね…」
伊達「やめとけ、古い酒は悪酔いしちまうぞ」
優美「…そっか、そうだね。わかった」

なんて物分かりのいい人なんだ、優美さん!
ぐでんぐでんに悪酔いしちゃいなよ!って思いました。

耳たぶが薄くても幸せをめざすブログ-伊達と5103

伊達が優美をやんわり振った理由は
「1億稼ぐのに手一杯だから」

そんな理由で女の子振っちゃらめえぇぇぇぇ!!あせる

後藤さんはやさしいな。彼がモテるのは仕方ない。

しかし……

耳たぶが薄くても幸せをめざすブログ-アフリカでおでん

アフリカで仲良くおでんをつついてたこの頃に
ふたりにいったい何があったのか…(知る由もないかお)。


では、今週のキヨちゃんニコニコ

$耳たぶが薄くても幸せをめざすブログ-キヨちゃん-24話
この1秒後、下に落とされるの巻しょぼん(こたつ布団の上だからセーフ)


ではでは、グッピググッピグタコさんドンッエイ
(あっ、シャウタコンボのこと触れてねーやあせる