再開そして、最終回 | 夏木唯子の気ままにもずく酢飲んでます!?〜良い音楽とお酒と〜

夏木唯子の気ままにもずく酢飲んでます!?〜良い音楽とお酒と〜

世界は欲しいものに溢れてる!趣味多きワタシのグルメとお買い物(=乾杯と散財の)ブログ。お酒、料理、映画、音楽、もずくにマンホールand so on!毎週水曜日23時更新+α気の向くまま更新中。

大変、ご無沙汰しております。


今日より不定期ですが、ブログ再開します!


そして、来週土曜日をもちまして、喋るお仕事を活動休止とさせていただく事になりました!


引退というと、またこのお仕事がしたくなるといけないので、休止に(笑)


そんな今日、来週聞けないからということで、早めにリスナーさんから花束頂いちゃいました!

{02D8A9A8-F28B-4547-9478-80B63E106E99}

立派な花束〜〜💐

有難うごさいましたー笑い泣き


明日の15時-18時のhappy  sundayで、日曜の最終回。

来週30土曜日15-18時のitami weekend trip で土曜日の番組の最終回です!

よろしければ、
伊丹市に在住の方は79.4MHZで。

それ以外の方は、TuneIn Radioというアプリで「ハッピー エフエム」で検索して 土日の15時-18時の番組を聴いてみてくださいね!爆笑