お久しブリーフ(笑) | 夏木唯子の気ままにもずく酢飲んでます!?〜良い音楽とお酒と〜

夏木唯子の気ままにもずく酢飲んでます!?〜良い音楽とお酒と〜

世界は欲しいものに溢れてる!趣味多きワタシのグルメとお買い物(=乾杯と散財の)ブログ。お酒、料理、映画、音楽、もずくにマンホールand so on!毎週水曜日23時更新+α気の向くまま更新中。

皆さま、お久しブリーフ(笑)

大変、ご無沙汰しております。

インスタばかりにかまけて(笑)、ブログ忘れておりました!



さて、昨日は、テレビ収録のお仕事でした。
そして、事務所の面々とお仕事!
{D376D4D6-EAFC-49E3-BF08-70607BB30844}

左から北垣有唯ちゃん

そして、私 夏木唯子(笑)

本木香吏さん、一番奥、はましょう なおこチャン


初めて、現場、ご一緒させて頂きましたが、やはり、皆様、個性的で面白かったです!

勉強なるわ〜。

さて、また放送日とか決まりましたら、お知らせするかも!?(笑)



今日の一句
SNS 毎日書けない SOS


メンドくさがりなので、毎日、更新してる方、ホンマに尊敬〜〜デレデレ