ふわふわのやつが気になる!wワカケホンセイインコのファフ | ワカケとインコと時々えびす@ひよこ豆【鳥豆堂】

ワカケとインコと時々えびす@ひよこ豆【鳥豆堂】

2020年5月に念願のワカケベビーを迎えました。
ワカケホンセイインコとオカメインコ・セキセイインコ4羽と暮らしています。
保護犬(チワワミックス)のえびすも時々登場します。

夫婦で鳥のおもちゃ・バードジム・バードアスレチックを作ってます。

普段はスルーなのになぜか昨日は執拗にえびす犬のことを追いかけまわしていたワカケのファフ。

 

何が気になったのか。。。ww

 

えびすはとっても迷惑そうよ。

 



 

 

よく見てたらへっへっと垂らしてる舌が気になるようす

 

 
 
口元をやたらとのぞき込むファフ
 

 

 
 
あどけない表情でよちよち歩いてくるんだけど殺傷力バツグンなその赤いくちばし
 

 

 

 
 
と、思ったら今度はしっぽのふさふさ気になる――!!
 
カプっとしそうで・・・と、と、届かない


 




怖いけど気になる

 

でも怖い

 

 

 

 
 
でもやっぱりそのピンクのテロンとしたやつも気になるのー
 
本気でいやで目が落ちそうなえびす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




なんだかよくわからないけど気になるスイッチが入ってしまったファフ。

 

でも今日はいつも通り知らん顔。

 

なにがそんなに気になったんだろう

 

 

追いかけまわされたえびす、いい迷惑でした(笑)
 

 

 

小鳥のおもちゃ・プレイジムのギャラリーページはこちらです♪

 

鳥豆堂【小鳥の木工屋さん】


 

 

 

\ファフをぽちっと応援お願いします/


にほんブログ村 鳥ブログへ

 

 

インスタもよろしくね♪

 

Instagram:@zundamame_cockatiel