初めてであった赤くて丸くておいしいもの!ワカケホンセイインコのファフちゃん | ワカケとインコと時々えびす@ひよこ豆【鳥豆堂】

ワカケとインコと時々えびす@ひよこ豆【鳥豆堂】

2020年5月に念願のワカケベビーを迎えました。
ワカケホンセイインコとオカメインコ・セキセイインコ4羽と暮らしています。
保護犬(チワワミックス)のえびすも時々登場します。

夫婦で鳥のおもちゃ・バードジム・バードアスレチックを作ってます。

ワカケホンセイインコのファフちゃん。

 

まだバブちゃんなので初めて会うものがたくさーん。

 

自分のくちばしと同じように赤いサクランボに出会ったよ~~

 

 

はいっと置いてあげたら早速発見。

 

トコトコとやってきた。

 
 
ちょっと様子見しながらも・・・
 

 

 
色だけでもおいしそうだからガブっといっちゃえーーーー
 

 

 

 
あ、そのまま持って行く気?

 

 

 
 
丸ごとは結局ポイっと置いちゃったので少し割ってあげました。
 

 

 

 
 
こんなおいしいものもっと早く出しなさいよね。

 

 

 
もうおいちいが止まらなくて夢中でガジガジ
 

 

 

 
気に入ってくれた良かった
 
 
フルーツや野菜が大好きなワカケちゃん。
 
ファフちゃんこれから夏のフルーツも初めて会うものがまだたくさんあるね。

 

 

 

 

 

 

小鳥のおもちゃ・プレイジムのギャラリーページはこちらです♪

 

鳥豆堂【小鳥の木工屋さん】


 

 

 

\ファフをぽちっと応援お願いします/


にほんブログ村 鳥ブログへ

 

 

インスタもよろしくね♪

 

Instagram:@zundamame_cockatiel