初めまして クロです(*'-') | あすなろクローバー【徒然絵日記】

あすなろクローバー【徒然絵日記】

2012年4月に初めての妊娠。
8月28日に早産をしてしまいました。
経緯を振り返ってアメンバー限定記事で書いています。
ご覧になりたい方はアメンバー申請を下さい。


                広島弁口調で話す乳児。








おはこんにちばんわ。


ご無沙汰しておりますm(_ _)m




2度目の出産になります、この子の名前は上記の通り


「クロ」と命名しますヾ|*´・ω・|q


よろしくお願いします!!






気になる妊娠糖尿病の影響は幸いにもなく


元気に退院することが出来ました音譜


現在は生後1ヵ月半。


顔にちょっと乳児湿疹が出てる以外は順調に育っています。






あぁ、こんな私でもいよいよ母親ですよ!('∇')






愛する我が子に一番最初にすることはおっぱい! ですが。































おっぱいって出るものだと思ってたんですよ私(・´ω`・)


なんの根拠もなく。


赤子が望めば、望んだだけ、必要に応じて






そのときがくれば


勝手に出るものだと。








思ってたのですよ。



産まれるまでは。





















                       途中から音が乾いてたし。







いつ出るの? ねぇねぇ。いつ?





生まれた当日、触ってみてもちっとも出ない乳。


初めてあてがった時にはそれはそれは幻想を打ち砕かれましたドクロ





助産師さんのテクニックで揉まれようやく滲む程度。





ようやくいろいろ調べてみて実は母乳って


人によってはとっても大変だったんですね……ガクリ←大変な人。






びっくりしました。


我が子に乳首を捻るように「ッぱぁ!」って離されるとは・・・(・´ω`・)











↓↓↓人気ブログランキングに参加しています。ポチッと励みになりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

人気ブログランキングへ
(ま *'-')赤ちゃんあるある第一弾でした。。。

(ク 'Д')第二弾が・・・!?