実は今妊娠中。3人目がお腹にいるもんで、あと半年後にはまたバブちゃんが産まれてきまーす看板持ち


毎日2人だけでも、髪振り乱してバタバタしてるのに大丈夫か自分!!


ずっと3人目については悩んでて。欲しいけど資金面を考えるとなかなか現実的に難しいな〜と思って積極的にはなれず。


でもちょうど3人目児童手当拡充とか、大学無償化とか、色々な政府の補助が始まり、どうなるか分からないけどやっぱり3人ほしーーーとなりまして妊活してましたうさぎのぬいぐるみ


3人目だからかお腹が大きくなるのハヤーポーンまだやっと安定期なのに既にお腹ぽっこり。会社は上司だけに報告してるけど、多分同僚も勘づく大きさ。


🐿️も🍰もえー赤ちゃんいるのびっくりと驚いていたけど、赤ちゃんかえりするのかな〜。


もうベビーカーも抱っこ紐もおもちゃも洋服も、何もないから全部揃えないと真顔真顔