11月から、子供たちの体調がすぐれないんだけどおねだり


ついに極めつけで🍰がインフルになりましたーネガティブ


なんだか、週末・祝日を迎えるたびに体調不良の子供をかかえて病院行ったり、キャンセルの連絡をしている気がするわ。。


今週は🐿️の予定がめいっぱいで、お友達のおうちへのお泊まり会飛び出すハートとか、クリスマス会クリスマスツリークリスマスベルとか予定てんこもりだたのに。


一応、発熱が無ければ家族はいつも通り過ごして良いらしいんだけど、やっぱり密になりがちなお泊まり、クリスマス会に連れてけないよねーダッシュ


今のとこ🍰以外は誰もうつってなくて、元気なことが救い。


ただ、ここ最近毎週予定がキャンセルになるからツライす。


でも!諦めずに誘ってくれるお友達がいるのでまた来週末、クリスマス会リベンジ予定!雷次こそはー。


それにしても🍰って数字が得意みたいで、


🍊が11個あったからさ、🍰に、家族で分けたらみんな何個食べれるかなあ??って聞いたら、


1分も立たずに🍰が2個!お父さんとママと🐿️は3個!って言ってた!!


トリママは数字が苦手だから、子供たちには得意になってほしいな。。