皆さま、こんにちは。

福岡は中洲で営業をしております 「とりまぶし」です。

今日は、今年からコロナ禍以前よりさらにパワーアップした「博多どんたく港まつり」をご紹介します。

5月2日に前夜祭が行われ、3日と4日には明治通りのパレードや、各地区に設けられた演舞台での催しが行われます。

 

詳しくはホームページで紹介していますよ。

 

 

今回はライブ配信があるようで、人が多いところに行くのはちょっと心配という方も、パレードの様子を楽しめますね!

 

家でお祭り気分もいいかも♪

 

 

当日は交通規制が実施されますので、公共交通機関の利用が安心です。

 

とりまぶしはどんたくのメインストリートからすぐ!

ぜひおいしい「とりまぶし」や「水炊き」を食べにいらしてくださいね。

 

 

~おなかがすいたらとりまぶしにお越しください!

感染予防対策をしっかりして、皆様のお越しをお待ちしております。
■新たな福岡の避密の旅「地域クーポン券(電子)」が使えます
■うまかけん福岡 プレミアム付き食事券が使えます
 

★とりまぶし公式HP

 
とりまぶしの味をお家でも
★オンラインショップ