皆さま、こんにちは。

福岡は中洲で営業をしております 「とりまぶし」です。

WBC、盛り上がりましたね~!!

準決勝の村上選手のサヨナラヒットから、決勝の僅差での9回表の大谷投手のピッチング!

ハラハラドキドキのしびれる試合展開での優勝!本当に素晴らしかったです。

準決勝の、ホークス周東選手の決勝点を決める走塁も本当に早かったですよね!

 

さて、今日は明日(3月24日)から開催される、4年ぶりのイベント「九州酒蔵びらき 2023」をご紹介します。

 

【日時】
2023年3月24日(金)~29日(水)15:00~22:00
※最終日は21:00まで
【場所】
JR博多駅前広場

 

 

☆詳しくはこちら

 

九州は焼酎のイメージがありますが、おいしい日本酒もたくさん作っています。

飲み比べて自分の好みが探せるこのイベント、やっと再開です♪

日本酒だけではなく、クラフトビールやワイン、焼酎、ソフトドリンクもあるので、日本酒が苦手な人も楽しめますよ!

もちろんおつまみもあります。

 

日によって参加する酒蔵さんが違うので、チェックしてみてくださいね。

駅前でちょい飲み、そのあとお花見もいいですね!

(逆もいいかも♪)

 

~おなかがすいたらとりまぶしにお越しください!

感染予防対策をしっかりして、皆様のお越しをお待ちしております。
■新たな福岡の避密の旅「地域クーポン券(電子)」が使えます
■うまかけん福岡 プレミアム付き食事券が使えます
 

★とりまぶし公式HP

 
とりまぶしの味をお家でも
★オンラインショップ