皆さま、こんにちは。

福岡は中洲で営業をしております 「とりまぶし」です。

高校野球も大詰めですね。

コロナの影響もあり、悔しい思いをした選手たちもいたそうで心が痛みますが、

無事に開催され良かったです。

 

暑い日がまだまだ続きそうですが、夜は少し涼しい風が吹くようになってきましたね。

今日は、夜楽しめる施設をご紹介します。

 

★MARINE WARLD

福岡の皆さんにおなじみの、海の中道にあるマリンワールド♪

子ども達に大人気ですが、魚が気持ちよさそうに泳ぐ姿に癒されたり、大人もたくさん楽しめる空間ですよね!

「夜のすいぞくかん」として8月末まで21時まで営業しています。(最終入館20時)

 

 

マリンワールド内に7月にオープンした「九州水の森」

九州の淡水生物を広くテーマとして、田んぼの水槽や、川の上流から下流に住む生物をみることができるそうです。

 

 

 

★福岡市動植物園

ペンギン舎などのリニューアルも進んでいる動物園。

こちらも2年ぶりに夜の動植物園を開催しています。

今年はあと、8月20日・27日・9月3日・10日の開催で、21時まで楽しめます。(最終入園20時半)

夜行性動物のいきいきした姿や、ライトに照らされるフラミンゴなど、昼とは違った動物たちの姿が見られますよ。

 

 

 

 

 

 

~おなかがすいたらとりまぶしにお越しください!

感染予防対策をしっかりして、皆様のお越しをお待ちしております。
 

★とりまぶし公式HP

 
とりまぶしの味をお家でも
★オンラインショップ