皆さま、こんにちは。

福岡は中洲で営業をしております 「とりまぶし」です。

 

夏は花火大会!が楽しみのひとつですよね!

大濠公園の花火大会がなくなってから数年。そしてコロナ禍で今年も中止になったものもありますが、西日本屈指のスケールで有名な「筑後川花火大会」や「関門海峡花火大会」など、開催予定のものがありますよ!!

 

 

 

花火大会を楽しむために、こんな親切な情報も^^

 

 

また花火大会は浴衣姿の方も多く、雰囲気がありますよね~♪

でも、慣れないから着崩れるのが心配という方!これまた親切な情報です!

 

 

今後の状況により、中止や延期の場合もあるそうですので、事前のチェックをお忘れなく!

熱中症対策と感染予防対策をして、花火大会も楽しみたいですね♪

 

 

 
 

~おなかがすいたらとりまぶしにお越しください!

感染予防対策をしっかりして、皆様のお越しをお待ちしております。
 

★とりまぶし公式HP

 
とりまぶしの味をお家でも
★オンラインショップ