初デート「何食べたい?」って聞かれたら? ブログネタ:初デート「何食べたい?」って聞かれたら? 参加中

人から何食べたい?って聞かれて最近はラーメンって答えるのが多いかな。
初デートの相手でもラーメンとか焼き鳥とか夜なら居酒屋に行きたいって言うなぁ汗


今の彼氏さんとの初デートの時は…


彼「何食べたい?」

私「う~ん…ファミレスとかラーメン屋さんかなぁ。でも何でも良いよ」

彼「ファミレスこの近くに無いし…あせる、美味しいラーメン屋もないなぁダウン


しばらく車走らせて


彼「牛丼好き?あせる

私「え?うん、好きだけど」


…という事で
「すき屋」になったダウン


初デートの食事がすき屋って…ダウンダウンショック!
ラーメン屋と変わんないかもしれないけどアリエナーイ汗
牛丼屋=男の食堂
ってイメージあったからねダウン

まぁそんな庶民的な感じに惹かれて付き合いましたけどてへ(笑)