ナッシュ | miniのブログ

miniのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはビックリマーク   miniですミニ




連休初日はあいにくの雨でしたね雨


この時期の冷たい雨、miniは結構好きです音符



そんな雨にも負けず、ナッシュッシュ登場星。
miniのブログ



いつもの公園へやじるし
miniのブログ




いきなりスイッチが入って飛び跳ねてました笑
miniのブログ



落ち葉もだいぶ多くなってます落ち葉
miniのブログ




そして・・・


今回のメインは・・・


ナッシュッシュはお兄ちゃんになるんです星


ナ「母ちゃんの安産祈願にいきたいビックリマーク


m「公園の向かいに神社があるから行こうかすまいる
miniのブログ




ナ「母ちゃんが無事 元気な弟を産んでくれますように・・・」
miniのブログ




これでバッチリだねakn


ナッシュ良いヤツだなどっきゅん