おうちでもご機嫌 | ☆とりぃ☆のいちにち

☆とりぃ☆のいちにち

とりぃのふわふわな毎日

桃に注目っ!!
シーズー☆とりぃ☆のいちにち


おいちぃ~キラキラ
シーズー☆とりぃ☆のいちにち
お顔見てるだけで楽しいなぁ。



夏の間太陽にあたり過ぎて、なんだか分からないけど体内日光パワーが飽和状態。

もうできるだけ涼しい時間しか動きません!

とりぃ君も夏の疲れがたまっていないか心配だし。



なのに、お出かけがないと、ぶーため息暇だーため息ってなるとりぃ君。



でもちょうどよく最近パパさんがお家にいることが多くて、お出かけしない日もご機嫌なんですよ~。

たくさん甘えてどんどん赤ちゃんになっちゃいますひよこ

楽しいとお目目の輝きが違いますね。



パパママが揃っているのが一番いいみたいなのですが、

パパと二人でも一緒にお昼寝したり楽しんでいるので、ママは用事をしに行ったり、

家にずっといると飽きるので外でお勉強させてもらったり、助かります。



動きが制約されると思うこともありますが、逆に動ける時にパッと動き、

しかも効率よく頑張る癖がついたので、このペースが気に入っています。

とりぃ君のおかげさま↑