おうちのとりぃ君 | ☆とりぃ☆のいちにち

☆とりぃ☆のいちにち

とりぃのふわふわな毎日

最近お出かけ記事が多かったので、おうちで撮った写真が溜まってました。



年齢とともにいい子になっているのは間違いないのですが、

やっぱりとりぃ君は「ぼくを見て!!」の可愛いお子ちゃまですひよこ

ママの書類の上をトコトコ歩いてきてポーズ。


こういう時のお目目がたまらないな~。

とりぃ君の声が聞こえてくるみたいです。


雑誌を開いたらお決まりのコレさげぇ㊦
シーズー☆とりぃ☆のいちにち



「絶対どけてあげないもんね~」なお顔っ。
シーズー☆とりぃ☆のいちにち


さて、関東地方が梅雨明けして、もう一気に真夏のような暑さですね晴れ


なのにトリミングの予約がまだ先で変更できないため。。。このモコモコぶり。

梅雨で寒い間をモコモコで乗り切って、夏と同時にツルツルになる計算だったのに、

すっかりハズレちゃいました汗

そんな訳でやや暑そうなとりぃ君、この気候の中連続で出かけて疲れさせないようにしています。



夏日は外で遊ぶのも楽しいけど、おうちで窓を開け放って家事やら何やらするのも気持のいいもの。


干してホカホカのお布団を置いておいたら、もちろん乗ってみるとりぃ君。
シーズー☆とりぃ☆のいちにち


気持ちよさそ~温泉まぁく
シーズー☆とりぃ☆のいちにち

傍らにこんなとりぃ君がいてくれると、何をしていても笑顔の自分に気付きますハイビスカス