一昨日ぱぱさんはお泊りでした。
ゆうべ「帰るよ~」の電話があってから、玄関に行ったりパパさんの部屋に行ったり落ち着かなかったとりぃ君。
なぜかパパさんが帰る頃には、ありったけのおもちゃやスリッパなどが玄関にたまっておりました
いよいよ帰ってくると大歓迎。
しばらくしてやっとマイベッドに落ち着きました
。。。と思ったら早々にパパさんの席を奪って悪い顔のとりぃ君
で、何が通過したのかといいますと。。。
実はとりぃ君、三日前に枇杷の種を飲み込んでしまったのです
落とした瞬間にくわえられてしまって、口の中に手を入れたときにはもうありませんでした
一瞬パニックになりましたが、病院の先生もお墨付きの強い子とりぃ君、きっとそのまま出てきてくれるだろうと希望をたくすことにしました。
数日様子を見て出てこなかったら病院に行こうということで。
ですが今日までうん○のたびにチェックしても出てこなくて。。。
もういよいよ病院かなぁと思っていました。
それが、今日のお散歩で無事出てきましたぁぁぁ~~
不思議なもので、心配していると「お水あまり飲まないなぁ」「おしっこの回数がすくないかも?」「表情が暗いかも。。。」「寝てばかりいるような。。。」などと考えてしまうんですよね。
それが心配の種がなくなると、「お散歩たのしいねぇ~」とるんるん歩いてきました。
強い子とりぃ君に感謝です
そして種を落としてしまって反省です。
ってことでお祝いに伊勢海老
ん、なんか違う??